六庵パヤット【仙台市青葉区】完全予約制のタイ料理

なおこんです。今日も元気にサラリーマンしてます。
頑張らないを頑張ろう!

今回は仙台市青葉区吉成にある【六庵パヤット】さんにランチに行ってきました!

六庵パヤットさんは吉成の住宅地の中にある完全予約制のタイ料理店。
口コミやインスタのおかげで繋がったグルメ様達からの評判も高く、
予約しないと行けないというハードルの高さがまた期待を高める。
一体どんな店なのか!

本日のランチはプーパッポンカリーをいただきました。
お店の方とタイの話で盛り上がって合計30分程おしゃべりしちゃいました( ^ω^ )

目次

【六庵パヤット】の『プーパッポンカリー』は口の中が幸せになるうまさ

結果→信じられない満足度

なんだこのトムヤムスープ。めちゃくちゃ濃厚。スパイスの嵐。

カオサンの近くに好きな食堂があってさ、
そこのプーパッポン美味しかったんだよな。
カニの殻あると食べるのが面倒だったから
つたないタイ語で殻いらないみたいなこと身振り手振りで伝えて食べたあのプーパッポン。
本当に美味しかったな。
パヤットさんのプーパッポン、あれ以上だわ。
口の中が幸せになるよ。

特大なカニが入っておるのだ
トムヤム単品スープでガバガバ飲みたい

【六庵パヤット】のランチメニュー

友達がガパオタレー注文していたが、これまたエビのぷりぷり具合最高だった。
こうなるとグリーンカレーが気になってしまうじゃないか!

【お店の名前】店舗情報

▶︎  六庵パヤット ◀︎

📍 仙台市青葉区吉成2-7-25
🚗なし
🚦不定休
⏰営業時間:12:00〜14:00/18:00〜20:00
完全予約制
※ランチは前日までに、ディナーは2日前までにご予約ください。
※12~2月に長期のお休みがございます。詳しくはお問い合わせください
💜食べログ2023年6月情報💜

ブログのランキングというやつをやっています。
よかったらクリックして下さい。
クリックが投票の代わりになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台市情報へ
にほんブログ村
目次